CRC CK25-AR 組立2

次はスライダーポッドの組み立て。

袋に別々に入っていたので、左右別々にマーキングしてみた。

Xブレースは、空冷ファンを後で取り付けるためにオプションを選択した。

 

f:id:every-day-RC:20230117060138j:image

シャシーに取り付けた。

このスライダーポッドで車高調整するのですね!

ツィークプレートは、面白い構造。

カーボンシャシーに直ねじをを入れるのは、初めての経験だった。

割れそうで怖い。。。。
f:id:every-day-RC:20230117060142j:image

トッププレートは、天地逆に間違えて組んでいた!
f:id:every-day-RC:20230117060146j:image
f:id:every-day-RC:20230117060150j:image

シャシーに組んでみたら、センターにピボットが来ていないのを気が付き、トッププレートを組みなおしました。
f:id:every-day-RC:20230117060154j:image

ダンパーチューブの組み立て。

このダンパーでロールを制御する仕組みなんですね。

とりあえず、10Kのデフオイルで組んでみた。
f:id:every-day-RC:20230117060159j:image

ENCOREショックの組み立ては、説明書通りに進めて組み立てた。
f:id:every-day-RC:20230117060203j:image

これって、バッテリー交換するたびに取り外す必要がありそう。

これがデフォルトなんだろうか?