CRC AR25-AR 組立1

カーボンプレートは切りっぱなしでケバケバも多く、怪我しそう。断面はペーパーで慣らして、瞬間接着剤を塗った。

昔は、盛り盛りにして、800番-1200番-2000番と鏡面まで磨いていたが、我慢できず直ぐに組み立て始めた。

f:id:every-day-RC:20230115045227j:image

Tバーじゃなくってちょっと驚き‼️

ピボット式になってる。積極的にロールさせる設計なのかな?

f:id:every-day-RC:20230115045412j:image

後で気付くが反対だった(^^;;

f:id:every-day-RC:20230115045505j:image

これでフラットに成りました😮‍💨

 

サイドリンク方式って言うみたいです。

f:id:every-day-RC:20230115045612j:image

どれもピロボールを樹脂部品やアルミで挟み込む感じで、いい塩梅にならないですね。

完全な経験不足です。どのくらい締め込んでいいのかは、後々分かるのか?