CRC CK25-AR 組立3

プロストラットの組み立ては、説明書と睨めっこが小一時間し、理解するのに時間がかかった。

ロアアームが動かない!アッパーアームは動く!

どうやってダンピングするんだと結構悩んだ(笑)

シンプルな構造でキングピンでストロークを規制するのね。

f:id:every-day-RC:20230117060333j:image

この時は、ミニサーボがなかったのでデフユニットを組んで、リアアクスルを組立た。

スルスルの回転でびっくり、ちょっとでもぶつけたらベアリングが逝っちゃいそう。
f:id:every-day-RC:20230117060337j:image
f:id:every-day-RC:20230117060341j:image

リアデフの締め込み具合は、滑るか滑らないかの調整が必要で後で鳴らし後に

締め込み具合を確認だな。
f:id:every-day-RC:20230117060345j:image

ミニサーボとESCが来たら、どこに載せるか重量バランスを確認して搭載です。

Youtubeを見てると、先人達はワイヤーが一番重いパーツであり、できる限り短く、できる限り低く取り付けないといけないらしい。

16AWGのワイヤーも購入しなくちゃ!