ブログ始めました。

ブログ始めました。

いつもは、他人様のブログを読み漁るばかりなので誰かの役に立つかもしれない

と浅はかな思いから、”ブログ始めました”。

 

まずは自己紹介から。

日本生まれ、神奈川県育ちの中年おっさん。

女房一人、息子一人の普通のおっさん。

2008年より仕事の都合でアメリカ暮らしをしている普通のおっさん。

 

アメリカ暮らしで日本と違う遊びを楽しむも渡米10年目で昔に封印していた

RC魂に再び火が付きRC中毒者に戻ってしまった普通のおっさん。

 

人の言うことに耳を貸さない頑固頭の普通のおっさん。

 

失敗するのを分かっていても失敗しないと学べない普通のおっさん。

 

こんな普通のおっさんの書いたブログを読んで、マネしちゃだめです。と

始めに書かせて頂きます。

 

どうぞ、末永くこのブログが続きますように。